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筋力トレーニングの記録  2013年1月(開始1年6ヵ月目突入)

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【トレーニング開始から1年5ヵ月が経過した時点での身体】

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【おまけ 6歳になる息子の身体】

 久しぶりに更新します。トレーニングはコツコツと続けています。

2013年1月の筋トレメニュー
(準備運動)

 スクワット 40㎏10回 55㎏10回 65㎏10回 75㎏10回 65㎏5回
 カーフレイズ 加重20㎏ 両足20回3セット
 レッグエクステンション 30㎏12回3セット
 レッグカール 15㎏10回3セット

 バーベルベンチプレス 
 (フラット)40㎏10回 55㎏10回 72.5㎏5回5回3回 65㎏6回 55㎏7回
 (インクライン)45㎏7回
 インクライン・ダンベルプレス 13㎏10回
 プッシュアップ19回
 ディップス 自重 12回 10㎏12回10回7回

 コンセントレーションカール 13㎏8回3セット 10㎏5回
 バーベルカール(Wバー)17.5㎏ 12回
 ハンマーカール(トライセプスバー)12.5㎏12回3セット
 ライイングトライセプスエクステンション (Wバー)17.5㎏10回3セット
 リバースディップス 7.5㎏12回3セット
背中
 デッドリフト 40㎏10回 60㎏10回 75㎏10回 85㎏10回 95㎏10回
 ワイドグリップチンニング 自重 7回3回1回
ボディーサイズ
 身長173㎝ 体重75.5㎏ 体脂肪率15.2% 筋肉量60.7㎏ BMI25.4

 なかなか進歩しませんね……。
 最近、県外の遠い場所にあるんですが、ちょっと素晴らしそうなパーソナル(私が知っている筋トレの全てを根底から覆されそうな)を見つけたので、トライしてみたいです。

 尚、2011年の8月から始めた筋力トレーニングの成果を、カテゴリー:ゴリマッチョに至る経過で御覧いただけます。

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